2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サボリ気味…

いけないいけない!気づけば2週間以上も日記を書いてなかった(*_*) と、ゆう事でここ何日かの出来事をいっきに書いちゃいましょう(笑) もちろん、仕事と学校は毎日あってましたが、金曜日!!学校が終わった後、一回うちに帰り、彼と、彼のお友達が…

コーヒーブレイク

今日はお仕事がおやすみだったので、10時過ぎ位まで寝てました。そして、お昼過ぎから彼と近所のショッピングモールへお出かけしました(〃´・ω・`)ゞバレンタインの小物を揃え、軽く何か食べようって事になり、いつものようにスタバへ(笑)モカバレンシアを頼…

昨日と今日と…

うちには2日連続で誕生日を迎えた物がいます(笑)それは…。あたしの姉とうちで飼っている猫です(^-^) 姉の歳はふせときますが(-.-;)猫の方はうちに来て11年目を迎えました(^・x・^)チンチラという種類なんですが。…、小さな頃に比べて随分と貫禄が出たもの…

BlogPet

そんなにマメに更新してないんですけど、ちょっと興味があってBlogPetをリンクしてみました(^_^)まだ、よくわかんないんですが。どうなるんだろう。。。楽しみです☆

ムフフ( ̄ー ̄)

今日、夜勤明けで帰ろうとすると…。。。な、なんと車に雪が!!そうです。今日も雪が降りました。まぁ、水分を多く含んだベチャベチャな雪ですが(*_*)お昼に降った雨で全部流れちゃいましたけど☆でも、近隣の町や市は結構積もってたみたいで…。おかげで…

悩み中…。

昼間にショッピングモールに行ってきました。気がつけばもう2月…。もうすぐバレンタインデーですねぇ〜。女性の皆さんは、もう何を渡すか決まりましたか?あたしは毎年、彼に手づくりチョコをあげるのですが。2年連続でトリュフをあげたので…。今年は違う物…

おはようございます。

最近はダメ人間炸裂で、休みの時はいつもこれくらいの時間に起床してしまいます(*_*)ほんとだめですね(笑)今日は、希望してた休みじゃないんで、どうしようかな〜。とか思ってます。平日ってたいていは皆お仕事ですもんね〜。うぅ。。一人でショッピ…