2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パイレーツ・オブ・カリビアン(ワールド・エンド)3作目をいきなり思い立って観てきました('◇')最近DVDで1・2作を観てたので、ストーリーの流れがスムーズに飲み込めました☆ 最終作らしいけど、韻をふんだ終わりだったなぁ(^_^;)続くのか?!でも、…

こないだ彼と『パイレーツ・オブ・カリビアン』のDVDを、1・2作続けて観て 新作が観たくなりましたvあの変なジャック・スパロウがいいですねぇvv 面白くて☆ジョニー・デップがはまってると思います(^_^)パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた…

今日は皆で筋肉内注射の練習…、注射の射ち合い(笑)をしました(^_^;) 仕事では普通にやってた事でも人に見られながらするのってかなり緊張しますね(汗) あとは、輸液ポンプの使用方法・セッティングの仕方、導尿の方法なんかを実習 メンバーで再確…

最近は車の中ではこればかり聞いてます☆ 朝、実習に行く時なんかも暗い気分が少しだけ吹き飛んで、ちょっとだけ元気に なったような気がします(笑)これと、その前に借りた4枚目を交互に聞いてる感じ。RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~アーティス…

今日は学内で、来週から本格的に始まる実習のオリエンテーションがありました。 ついに始まっちゃうって感じですかねぇ〜…。頑張らないと…。 しかも、しょっぱなから外科!!しかもリーダー…(T∧T)母性のほうが苦手なので 母性のリーダーなら外科のがいい…

自分で持ってるCDを聞き飽きたので、彼にCDを借りました☆ 結構、声質とか好きです(^_^)ほんとは1個前のを借りたかったんですけど(笑)RADWIMPS4~おかずのごはん~アーティスト: RADWIMPS,野田洋次郎出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発…

老人ホーム実習終了!

今日で2日間の老人ホームでの実習が終了しました。 初めて老人ホームに入ったんですが、ほんと1室1室がお家の様に 玄関があってトイレがあって。さすがにお風呂は共同でしたけど。 (介助が必要な方が数名いらっしゃるため)病院や老健とは全く違う雰囲気…

老健実習終了☆

今日で老健の実習が終わりました。自宅からは少し遠く 久しぶりに6時起きしてました。3日間だけですけど(^_^;) それでもかなり眠かった…。しかも、駐車場が狭いとかで 『学生さんたちはなるべく乗り合って来て下さい』…って。。。 それで早く出る羽…

スパイダーマン

今日は彼とスパイダーマン3を観て来ました。 彼はスパイダーマンをこよなく愛しています(笑)満足したことでしょう☆ あんまり詳しく書くとネタばれになっちゃうので書きません。 めんどくさいし(笑)1つ、個人的に思ったのはサンドマンが 一番かわいそう…

痛ましいニュースを見つけてしまった…。 このニュースを見て、人間が物を口から食べるのがどんなに大切な事か 改めて確認した事と、やっぱり人間は絶対ミスをするという事を再確認した…。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070502-00000131-mai-soci

1週間ほど前から学校が昼間の体制に変わりました。 今年は実習がもうすぐ始まります。 手始めに明日は介護老人保健施設と老人ホームの オリエンテーションが現地で行われます。 あぁ〜(T_T)GWが終わったら本格的に実習が始動します。。。 保育園に幼…