2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

熊本へ〜☆

今日は彼とあたしの友達Tちゃんと、まずはTちゃんの彼と合流するために熊本市内へ向かいましたv最初はあたしとTちゃんの2人でどこか癒しの旅に行こうか〜☆ってはなしになってたんですけど。皆のスケジュールが合ったので、んじゃ〜皆で遊ぼうか〜!って…

志賀島

久しぶりに志賀島へ彼とドライブに行ってきました。もう4月にもなろうかというのにやっぱり海は寒い!!志賀島もずいぶん復興してたけど、まだガケ崩れの所とか残ってて、島1周は出来ませんでした(*_*)早く元通りになるといいなぁ〜…。 帰りに道沿い…

ズル休み…

今日から学校はお休みですvここ2週間くらい前からテストづくしだったので…、死ぬかと思いました(+_+)朝起きると「だるいなぁ〜。。。」って日が続いてて。思い切って休んじゃいました…。弱い人間でゴメンナサイ…。でも!もう休んじゃったんだし、今日…

どれにしようかな?(笑)

ってあたしがドレス選ぶわけじゃないんだけど(^_^)姉の結婚式まで1ヶ月きりましたv始めは式は挙げないみたいな話をしてたんですけど…。やっぱり、できちゃった結婚でもないんだし挙げたほうが記念になるって思ったみたいです。あたしも結婚式自体あま…

なんてこと…

大変。気づけばもう3月ですね(+_+)…日記。放置し過ぎですよね(*_*)なかなか頑張って書こうと思ってたのに、上手くいかないなぁ〜…。でも!!続けることに意味がありますよね?!頑張ろう☆