2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

年、明けちゃったんですが…、 この日記は、まだ30日で更新されるので無視して日記書きます(汗) 彼とけんかしたまま新しい年を迎えるのは嫌だったので 素直に謝ろうと思ったら、朝、彼の方から「おはよう☺」 って普通にメールが届いて。 お昼に彼のうちに行…

今年も残すところ、後何十時間というところに来て、 彼とけんかしました。 原因は私の配慮のない行動。私が100%悪い。 ケンカする度に、彼女失格だな と思う。私じゃダメなんじゃないかな とか。嫌な思いしかさせてあげれてないのでは とか。 人の痛みとか…

クリスマス

おはようございます。クリスマスですね〜。 皆さんはどんなイヴを過ごされたのでしょうか?? 私はといえば、昨日は日勤、今日は夜勤。 今日は夜勤ペアのNsと何か持ち寄ってクリスマスしよう! という感じになっています。 2交代なもので16:30から明日の9…

夜勤明けの公休で、彼と休みが合い、クリスマスは仕事。 というわけで早めのクリスマスを行ないました。 ネットでたまたま見つけてちょっと気になってた 「うみなかクリスマスキャンドル ナイト」 海ノ中道海浜公園で10000本のキャンドルで巨大地上絵を描く…

今日は夜勤明けの公休。 昨日は彼の部屋へお泊りしたので、朝は遅寝する事なく起床する。 休みの日に早く起きると時間がたくさんあっていいなぁ。 でも、休みの日だからこそ遅くまで寝てたくて、早起きできない…。 今日は朝から起きてたので、昨日実行しよう…

昨日は久々に落ち着いた夜勤で、仮眠もそこそこ取れました。家に帰る頃はちょっと元気で、髪染めなおそっかなぁ〜。。。 とか考えてたのに。 お昼過ぎ、お風呂上りにコタツで熟睡。 気づけば夕方…。ダメなワタクシ。 いつもより仮眠とったのになぁ…。 髪染め…

九州だけど、福岡だって雪が降りました。…おかげで寒い寒い。 でも、そんな雪ニモマケズ出かけたがりの私は小学生ぶりのプラネタリウムへ行きました。 プラネタリウムの機械って凄いですよね〜。。。 星が今、まさにそこにある様に再現してくれる。 小さい子…

お久しぶりで。

物凄く久々に日記書いてます。半年振り…、それ以上かな。 その間に色々はてなの様子も変わっているようで…。 私のことを覚えていらっしゃるキトクな方はいるのでしょうか。 しばらく日記を書いてない間、仕事にも少しずつ慣れ、 職場の先輩方にも慣れてきま…