2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、夕方に彼といつものショッピングモールへ。ひとつは国試対策の必修参考本を探しに行く事と、ひとつはBank Bandのアルバムを買いに行く事。やっぱり必修対策本はなかったなぁ〜。売り切れ状態です。。。 しょうがなくタワレコでCDを買って…

国試

そんなこんなで、国試まで後39日(T_T)こんなんで大丈夫なのだろうか…。あたし…(+_+)

内定

今日、こないだ面接をうけた病院から内定通知が届きました。 まぁ、今現在だいたいの病院は人手不足だろうから大丈夫だとは思ってたけど(+_+)

助かった…。

先週、行われた母性の卒試。欠点じゃなかったo(><)o よかったよぉ〜…。絶対再試と思ってた(>_でも、これで満足したらダメだ〜。国試だったらアウトだもんな(*_*)

雑々

夕方から、彼と一緒にお出かけ。本日も、ご近所のショッピングモールへ(^_^) 靴下屋さんが全品半額になってたので、靴下とタイツを購入。初めて模様のついたタイツを買いました(>_後はいつも使ってるマスカラが無くなりそうだったので、マスカラも買っちゃっ…

お昼近くに起床して、夕方から彼と近所のショッピングモールへ行きました☆ さすが、3連休1日目。人が多かったですねぇ〜(+_+) 本屋さんに行って、国試対策本をもう1冊購入しようかと思い行ったのですが…。 さすがにもう遅いのかな〜。売り切れちゃっ…

決断

今日は昨年からずっと悩んでいた事への決着を着けてきました。 4月から勤務をする病院の面接へ行ってきました。 …、ただそこは第一希望の病院ではありません。 色々な事情で第一希望の病院(W病院)へは行けないと自分で判断しました。就活…。学校では私が…

イチゴ

昨日、彼のおうちのイチゴを頂きましたv 今年初いちごだぁ〜vvvその名も『あまおう』☆ 1つ1つがおっきぃ!さすが、イチゴの王様(笑) あまぁ〜いvv美味しかったです(^O^)全部食べちゃった☆

国試

携帯に毎日送られてくる看護サイトに毎日のってます。 『国家試験まで〇日』…。今日で残り45日だそうな。こんな残りの日数ばっかり見てあせるばっか(+_+)

昨日まで卒試だったのですが。それも終わり、来週からは 『国家試験対策』…。 いよいよだなぁ。いまだに思うように勉強できてないし。 昨日の再試はサイテーだったし…。勉強しなきゃ…。

今週から学校が始まって、卒試があってました。 解剖生理とかは去年のうちに終わってたので〜。 今回は、基礎看護学から看護学全般…。 その中でも!母性は前から苦手だったけど〜(+_+) 今回もヤバソウデス。え〜ん。欠点かもぉ…。 再試¥3000もかかるの…

雑々

今日は、彼と近所のショッピングモールにて晩御飯を食べました(^-^)プリンが有名なPastelにて。パステルセットを頼みました。なんたって、デザートがついてるからね〜(笑)パスタとデザートとドリンク。お腹いっぱいになりましたf^_^ただ、デザートが。ベリ…

雑々

年が明けて、一昨日から喉の調子が少し悪いです(*_*)インフルエンザに脅える今日このごろ(笑) ここ3日ほど毎日飲んでます、ほっとゆず。 ほっとレモンでわなくゆずってとこがみそです(笑)なんだか喉に良さそうなのでf^_^;これ以上悪化しませんように(>_

明けましておめでとうございます。

新しい年を迎えました(^O^)今年は彼と初めて初詣に行きました!これまで、大晦日に夜勤だのなんだので夜に初詣に行ったことはなかったのです。思い返すと、小さい頃も夜に神社に行ったことはないなぁ。なので、夜に神社でうどんが振る舞われていたりしたなん…