2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はお仕事お休みで、特に予定も立てず家でのんびり過ごしました。 日頃の疲れを取るためにも、無理して出かけなくてもいいか〜と考えて。 今日一日化粧もしてない…。。。 女子失格です(落) 『女性の品格』には家にいる時もきちんと化粧をすると言うよう…

今日もお仕事お休みで。2連休でした。 今日は一日家でぼぉ〜っと過ごしてましたが…。 ふと思い出し。夕方からせっせと出かける準備をして 先程帰宅いたしました。 今月は両親の誕生日なのです。 なので、誕生日ケーキなるものを購入して参りました。 手作り…

今日、VQ1005で撮ったものを載せてみました。 やはり使えるものは少なかったんですけど(汗)

今日はお仕事がお休みでした。 朝起きると天気も良いし、どこかへ出かけたい気分になって…。 彼はお仕事だったのにお昼からお休みしてくれました。

先日の日記から早2週間ほど…。 先週末に無事父が退院いたしました。 父のope自体はそんなに難しいものではなく30程で終了し、 経過も順調で病人らしからぬ風貌で入院しておりました。 仕事に行く前に病室に寄り、お昼休みに様子を見、帰りにまた病室によって…