2005-01-01から1年間の記事一覧

早いもので…。

今年ももうすぐ終わりですね〜?クリスマスが過ぎると一気に年末が近づいてきて、街並みもクリスマス色から年末へ変わってます(*_*)早い早い…。 ってなわけで、デザインを変えてみました(^_^)多分これからもちょくちょく変えていきたいと思ってます(^_^)

前回に引き続き!

今日は彼のお家で彼とご両親を含め4人でお好み焼き(笑)をしました!おなかいっぱい〜☆おいしかったです(^_^)

またまたボーリング(笑)

今日はあたしの友達Tちゃんと彼の3人でボーリングへvもともと、今日彼女にあったのは、彼女に誕生日プレゼントを渡す為だったんですけど(^_^;A)毎年交換してる感じですね〜vTちゃんとは。今年は、アロマオイルやキャンドルなど、リラックスグッズでそろ…

スタバ☆

今更ながらに、どうしようもないなぁ〜(^-^;)ってくらいスタバにはまってます☆☆昨日もクリスマスだったので彼と近所のショッピングモールに出かけ、しめにスタバへ(笑)あたしがたのむモノはだいたいいつも決まってます。今はクレームブリュレラテにハマって…

クリスマスにちなんで。

今日はクリスマス〜☆でも、今日はお仕事でした(*-*)はぁ〜、疲れた…。仕事だったので特にコレといったことはないんですが、23日にドームの近くにあるショッピングモールにあったツリーのお話をしようと思います。 あたしには姉が1人いるのですが、彼女はB’…

クリスマスイブ

今日はイブですね〜、あたしは彼にマフラーをプレゼントしました。何を渡そうかと物凄く悩んでたんですが、彼のご要望もあり、そのように致しました(^-^)喜んでもらえたみたいで嬉しかったです☆…ちなみに手編みではなく、ポールスミスのものをプレゼントしま…

なんと!

昨日のライブの余韻を引きずりつつ、起床。そこで、ライブに行っていた友人からメールが…。 なになに…。 どうやら友人はアリーナの機材の横辺りにいたらしく、ふと見ると、 なんと!あの! 小林武史が立っていたそうな。 来てたんだね〜。(ちなみにあたしは…

ついに!!

やってきました!!ミスチルのライブ(^-^)でも、空模様は最悪で雨が降ったり止んだり…。公共の交通機関を使って来たからヘトヘトです(*_*) 車で来てもよかったんですけどねぇ。渋滞に巻き込まれたくなかったので(-.-;) とりあえずもうすぐ始まる( ̄ー ̄)楽…

サイコーvvでした!!

6時15分過ぎに始まったライブは9時近くまで行われました!!うん、やっぱよかったな。ライブに行って。桜井さんもとても良い表情してたし…。最高です!Mr.Children!!曲目リスト↓ LOVEはじめました(オープニング☆) Dance Dance Dance ニシヘヒ…

後2日( ̄ー ̄)

ライブに向けてイメージトレーニングします(笑)

休校。

今日は学校が雪のため休校になりました!嬉しいような、何だか複雑です。今日はもともとお仕事はお休みだったんですが。明日はお仕事…。行けるだろうか(*_*)しかも、明日は学校、今年最後だけどテストがあるし…。最悪です。どうなることやら(+_+)

後4日( ̄ー ̄)

なんだか、2日おきに日記書いてる感じですが。まぁいっか(笑) やっぱりライブはI love You中心かなぁ?楽しみです(^_^)雪が降らなきゃいいけど…。

たこ焼きParty☆

今日は学校だったのですが、行ってる途中で忘れ物をしたことを思い出した…。取りに家に帰ると完璧に遅刻で…(-.-)色々考えて、何だか面倒くさくなっちゃったので、休んじゃいました(笑)そんな感じで突発に時間ができたので、前々から企画されてた彼のお家で彼…

後6日( ̄ー ̄)

ここまできましたv1週間切りました!I LOVE Uアーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2005/09/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 89回この商品を含むブログ (712件) を見る

今日、日本列島は猛烈な寒波に見舞われたみたいで…、福岡も朝から雪が ちらついてました。そんな中、福岡市内まで出かけたんですけど、あたしが住んでいるところから市内までは山を2つほど越えなければなりません(笑)凄いとこに住んでるでしょ?姉たちカップ…

ボーリング

10年ぶりってくらい久しぶりにボーリングをしました!久々すぎて、感覚をつかむのに必死だったけど(笑)彼とあたしの姉と3人で対決しました。2ゲームしかしなかったけど、久々にやると楽しかったです。その後、姉の彼も合流して食事をするためにいつものお好…

後8日( ̄ー ̄)

昨日さぼっちゃたので、気づいたら1桁になりました。もうすぐもうすぐ… 今日は何か聞きながら寝ようかな…。シフクノオトアーティスト: Mr.Children,小林武史出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2004/04/07メディア: CD購入: 3人 クリック: 76回こ…

憂鬱…

たまにこんな気分になる時があります…。自分の性格のせいなのか、落ち込むと物凄くひきずります。今日は、仕事が物凄く忙しくて周りの人に助けられながら何とか時間までに帰ることができたけど…。それなのに帰ってから親に小言は言われるし…。そりゃ、うちの…

あと10日( ̄ー ̄)

何がかと申しますと、福岡ドームでのミスチルのライブまで、あと10日なのですvほんとは24日がよかったんですけどね〜(笑)Ticket取れただけよしとしよう!!ってわけで、今日からカウントしていきますv^-^

ヤバイ〜(>_<)

昨日も書いた通り、今日は学校でテストがありました(+_+)一応、過去問とかもまわってて、先生も最後の授業で「この辺とか覚えておいて〜」とかいってたけど。言ってた内容と違うんでないの?先生"

今日は朝から寒いです(*_*)最高気温が5℃くらいだったかな?寒いのが苦手なあたしには拷問です(>o あ〜、明日仕事行きたくないなぁ〜。しかも、学校ではテストだし(-.-;)勉強してないけど(笑)どうなる事やら…。頑張りま〜す…。

おはよ〜ゴザイマス☆

いやぁ〜、危うく3日坊主ならぬ1日坊主になるとこでしたぁ〜(^_^;) しかし!!さぼってたわけでなんでもないんですよ? ちゃんとお仕事をしていたのです…。昨日の夕方から今日の朝まで…。 んで、さっき帰ってきたところなのです!夜勤明けの朝は、なんだか…

学校

ふぅ〜(-.-;)学校終わって家に帰り、お風呂に入るといつもこんな時間になっちゃいます(*_*)夜学だからしょうがないんだけどさ〜(+_+) たまには、ぷぁ〜っと遊び回りたいなぁ(笑)

ブログ!!

今日から初めて書くことになりました(^_^;) 文章書くのは苦手だけど、頑張って続けたいと思いますっv が。う〜ん…早速何を書いていいやら悩んでおります…。 …しかし…。そろそろ学校に行く準備をしなくてわ(*_*)