2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お出かけ

今日は早起きをして、姉の用事で別府まで行ってきました〜!これまで、年に1度のペースで通ってたんですが。それも今日で最後となりました。よかったよかった(^-^) 今日はいつもより時間がかかって、用事が片付いたのがお昼を過ぎてました(-.-;)そこで、お…

今日は夜勤明けの公休です。昨日は明けで学校行ってテスト受けて…。疲れました。先日、勤務移動が発表されたんですが、あたしが入社して色々教えてくれてた先輩が移動になりました。5〜6年病棟にいたからそろそろかな?と先輩も思っていたようですが…。そ…

今日は学校の在宅看護論の授業の一環で、総合脊損センターへ見学に行きました。このセンターは簡単に言うと、身体の背骨の後ろに並んである神経の束…脊髄を交通事故などで損傷してしまった人たちが主に入院されている病院です。脊髄を損傷する部位により身体…

あたしにしては珍しく、今回のクールでちょっと気になるドラマが出来ました。それは日テレ系の『14歳の母』です。 主人公の女の子は「女王の教室」に出てた子って事ぐらいしか知らないんですが…。 お話はタイトルどおり14歳の女子中学生が妊娠しちゃう話…

今日は夜勤明けの公休日。何をしようか考えていたところ、母が「イオン行かん?」と行きたそうに尋ねてきたので2人でイオンへ買い物に行きました。お化粧品コーナーで、ちょっと前から気になっていたもの…。アンジェリーナ・ジョリーがCMしてるINTEG…

14日に彼のプレゼントを買いに天神へ行きました。候補は絞られてたみたいだったけど、かなり悩んだ上に腕時計に決定しました。トランスコンチネンツのもの。前にもクリスマスか何かのプレゼントで腕時計はあげたんですが、バンドのところが故障しやすくな…

24サイのお誕生日☆

今日は彼の24回目のBirthdayです☆おめでとうvv 健康に気をつけてお仕事に遊びにいろいろ頑張ってね☆週末にでもプレゼントを一緒に買いに行こう☆ おめでとう。これからもよろしくね(^_^)

法事

今日はおばあちゃん(父方)の10年祭でした。神道ではお祭りになるそうです。 おばあちゃんがなくなってからもう10年も経つんだ…。

修学旅行3日目

帰ってきました福岡へ。 もう何も語りたくありません。 楽しみにしてたのにぃ〜!!横浜中華街…赤レンガ倉庫。。。行けませんでした。 アキバとかアメ横とかいいから!!行かなくてよかったから!!

修学旅行2日目

今日はこの修学旅行の目玉であろう?東京ディズニーランドへ行きました。残念ながら雲行き怪しく、朝から雨がパラパラと降ったり止んだりしてました。そんな中TDLへ。…修学旅行生と思われる高校生たちがいっぱいでした。平日なのによくこんなに人が集まる…

修学旅行1日目

今日は朝も早よからうちを出ました。 …行き先は『福岡空港』…今日から修学旅行なのです。 やだなぁ。めんどくさい(*_*)東京へ行く事となりました。 …行ってきま〜す。お台場にて。 羽田空港についてから、その足でお台場へ。意外と近かったです。 しか…