2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お出かけ

朝から天気が悪かったけど、マリンワールドに行って来ました(^-^)v金曜日に『ドルフィンブルー』を観てからイルカに会いたい気持ちが爆発☆しました(^-^) ほぼイルカエリアから動かず(^-^;イルカのタッチングを子供達がしているのをみて、イルカショーに行っ…

今日は休みです。昨日の夜中あたりから台風の影響で かなり風が強いです。一日こんな感じで潰れちゃうのかなぁ〜。

映画を観て来ました。『ドルフィンブルー』 イルカが大好きなので、水族館に行ってもイルカエリアから動けないくらい。 尾びれが原因不明の感染症に罹って壊死してしまったイルカ、フジに 人工尾びれを付けるというもの。沖縄の水族館のお話。 以前TVで見…

今日で、母性看護実習が終わりました。 赤ちゃんなんて触れ合う機会がなかったから凄く苦手だったけど、 3週間の実習中に癒されました。 受け持ちの産婦さんには分娩見学もさせて頂いて、母は強し! ってとこを見せてもらいました。 お母さんに沐浴の方法を…

おやすみ2

今日、ケンケンの火葬が済みました。 これでゆっくり寝れるね。おばあちゃんによろしくね。

おやすみ

うちで飼っていたシベリアンハスキー「ケンケン」が 永い眠りにつきました。13年強頑張って生きました。 途中、フィラリア病にかかって手術をしたり…。 ここ最近では歳のため、思うように動けなくてフラフラしてた。 お疲れ様でした。ゆっくり休んでね…。