2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

欲しい物いっぱい

最近、欲しい物が多くて困ります(*_*)無職のうえに学生で、実習中なものだから収入ゼロだし(T_T)夏休みは1ヵ月くらいあるから何かバイト探そうかなぁ。今、一番やってみたいのはスタバでお仕事してみたいんですけどね〜☆短期はムリだろうし…、やっぱチロル…

届いた☆

今日、オークションで競り落とした『浴衣』が届きました〜☆以外と紫の色味が強いかな〜って思ったけど、値段を考えたら許容範囲です(^-^)せっかく浴衣も買ったし、今年の花火大会どこか行きたいなぁ…。行けるかなぁ。

やったぁ♪

初オークションで落札できましたぁ〜(^o^)vドキドキしたけど(^_^;)これからも色々オークションで探してみようかな〜☆掘り出し物がありそう(笑)

今週は家でちょっとのんびりしてます。 来週から母性の実習が始まるので、事前学習や沐浴パンフレットを 作成しなくちゃ…と、思いながらまだ何もやってないダメな子です(^−^;) 実は今日、初めてネットオークションにチャレンジしてみました☆ 何年も前か…

お久しぶりの登場です。今週は自己学習なのでゆっくりできますv 5月28日〜6月15日までT病院にて実習があってました。 成人Ⅰ看護学実習=外科病棟にて、3週も…。 急性期の患者様の看護過程の実際を知ると言うことで…。 オペ室も見学させて頂いて、な…