2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

未来のこと

晩御飯を彼と食べに行きました。 いつも行きつけの食堂っぽい定食屋さん? に行ったのですが、明日が定休日なのに、今日もお休みで「めずらしいねぇ」 と言いながらしょうがなく近所のショッピングモールでご飯を食べました。 お好み焼きを食べながら今後の…

今日はお休み。 今月は夜勤が6回…。これでも病棟では少ない方だけど…。 最近の夜勤は緊急入院やら何やらで、最近の夜勤は忙しいです。。。 昨日が夜勤明けで、ちょっぴり寝るつもりがぐっすり寝てしまい(汗) 一向に進んでいなかった看護研究をするつもり…

とか書いてるくせに。 ちょっと遡って日記書こうとしてる自分がいます。年明けすぐに雪が大量に積もったり、 オサレカフェの写真を撮ったのをこっそりUPしよう。

悩んでいます。 新卒者の課題として、事例検討たる看護研究を提出しないといけないのですが。

今日は夜勤明けでした。 九州地方でも寒波に見舞われて、大雪になるって天気予報で言ってて。 帰り、大丈夫かなぁ…と思ってたのですが、車の屋根やフロントガラスに2cmほど積もってただけで、 道は全然積もってなく。心配しすぎな感じでした。 …しかも、…

地元からちょっと山を越えて、 山の中にあるオサレなかふぇに行ってきました。 雑誌に載ってて、その外観に凄く興味を持ち。 去年のクリスマスディナーも予約しようとしたのですが、 あいにく、クリスマスは夜勤だった為断念。 それから今年に持ち越していっ…