2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そうそう、ちょっと前にそのヴィレッジバンガードで 気になった本があったので買ってみました☆ これがなかなかオモロイ(^_^)見た目診断作者: おおたうに出版社/メーカー: 産業編集センター発売日: 2004/11/18メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 14回…

スタバ

今日はお仕事はお休みでした(^_^) なので〜、ご近所さんのイオンにでも買い物に行こうかと思ったんだけど、 なんかうだうだしてたら1日過ぎちゃった(*_*)なもので、学校帰りに寄ることにいたしました(笑) 彼はタワレコでCD買ってた(^_^)…

ホークスタウンへ

午後から彼と一緒に、姉のところへ遊びに行きました。 お義兄さんも珍しく日曜休みだと言うことで4人でホークスタウンへ行きました(^_^) 久しぶりに行ったけど、広くなったなぁ〜(*_*;) 迷子になりそう(笑)いろいろ見て回った後、『晩ご飯何食…

結婚式へ行きました

昨日は先輩の結婚式でした。高校の時のね。 先輩は小さな頃から可愛かったから、ドレス着ても 綺麗というよりかわいらしい感じでした。 いろいろあったけど、お幸せにv

美容室へ行ってきました2

またまた、美容室へ行ってきました!今回は結婚式に出席する為、 セットをして頂きました☆ 『こないだ、髪どーしたっけ?』と美容師さん 「え〜っと、こないだはアップにしてもらいました」とあたし 『んじゃ、今日はおろしとこうか〜?』 「ハイ(^_^)…

美容室へ行きました☆

髪を染める為、近所の美容室へ行きました(^-^)今までは自分で染めた事しかなかったのですが…。ヤンキーメッシュみたいに色が抜けてきて自分でも嫌になったので(*_*) そこで、初☆美容室にてカラーリング!!を思いついて行ってみました〜☆ さすが!美容室、美…

気づけばもう秋?

こんな時間に更新するの初めてかなぁ?さっきまで彼の部屋にいて、2人とも寝入っちゃって気づいたらこんな時間…(^_^;)おウチ近いからいんだけどね(笑) 外に出るとすっかり肌寒くなってた。しかも、星がめちゃキレイ☆。.:*・゜ ちょっと感動した。

VIORO

マリノアを出てから姉と待ち合わせをしていた為、天神にて合流。少しお茶した後に天神で買い物。彼がLaundryにてTシャツを購入していました(笑)一目ぼれ商品があったようです(^-^)その後、姉の希望もありBurberryへ。またまたその後に昨日Openしたばかりの…

マリノア

久しぶりにマリノアへ行ってきました☆それは、長年愛用していたジーパンのファスナーが壊れちゃったので、BOBSONへ新しいジーパンを買いに行ったのです(^-^)OUTLET最高☆安くで前のと同じジーパンが買えちゃいました(^o^)v後は、裾上げ待ちの時間が30分程あ…

これいかが?

新しく発売されてる『午後の紅茶 Special』飲んだ事ありますか〜?あたしは今、この種類のカムカムレモンティーにハマってます(^O^)すっきり爽やか〜☆ってかんじ!!悩んでる方はぜひ飲んでみてね('◇')

憂鬱…。

はぁ〜(-.-;)始まっちゃいました…、今週から学校が。しかも、明日は外科のテストです(*_*)うちの学校で一番難しいと言われている、某T病院の副院長Y先生。過去問は通用しないらしい(>_

晩御飯

マリンワールドを出た後、姉と合流し、姉夫婦のお家で手づくり料理を皆で頂きました☆ あたしとお義兄さんの誕生日が近いこともあって、合同誕生日パーティーみたいな感じになりました(^-^)ケーキもちゃんと用意して、とても楽しかったです☆

わ〜い☆

今日は先日彼と約束してたマリンワールドへ行ってきました!水族館大好きなんです(>_着いたら調度よくイルカショーが!!見なくてわ!!と思いマリンワールドへ入るやいなやイルカプールへ駆け込みました。いいなぁ〜(〃゜_゜〃 ) やっぱりイルカは見てる…