2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

信じたいのに疑ってしまう自分。 どうしてこうも猜疑心のカタマリなんだろう…。 嫌味なくさらっと聞けたらどんなに楽か…。。。…。あたしには到底無理だ…。 直したい。変わりたいけどどうやったらいいか分からない。 迷路みたい。 今日の天気が嫌味なくらい煩…

片付け…。

部屋の片付けに昨日からやっとこさ取りかかりました。 自分の部屋ながら…。汚れ具合にウンザリしてしまいまして…。 しまいには、嫌になってしまいました(+_+) おかんが手伝ってくれて何とか片付きましたけど(T_T) ありがとう…おかん…。なんでこん…

またまたデザインを変更致しました。今度は夏に向けて(笑) しばらくはこのデザインで様子見ようと思います(^_^;)

暇だったので色んなアーティストさんのPVを 視聴してたんですが…。ふと、ミスチルのyouthful days が頭をよぎりました。好きなんですよねぇ〜v でも、残念なことにYou Tubeでは見つからなかったです(T_T) 違うとこで見つけたのではっとこ〜。 http:/…

おめでとう☆

去年の今日、姉夫婦が結婚式をあげました。早いねぇw(゜o゜)wもう1年かぁ…。これからも末永くお幸せに☆

雑々

今日、お昼過ぎにうちのネコのご飯を買いに掛かり付けの動物病院におかんと行きました。 うちのネコは尿路結石で昔、手術をしてまして(^_^;)それからは治療食を食べています。 うちに帰る途中…。バラバラ…っと雨が降り、そのうち物凄い音を立てて車を襲って…

雑々

のどがへん…。今日、朝起きた時からなんか違和感が…。風邪引きはじめてるのかなぁ(*_*)気をつけよ〜ぉ…。

お久しぶり

今日、久しぶりに高校の部活のメンバー数人で、地元の串揚げ屋さんで飲み会がありました☆かなり久しぶりの集まりだったので楽しかったです(^O^)行きは彼に友達共々送ってもらって、帰りはメンバーの1人に送ってもらいました(^_^;)

動画

ミスチルの動画を探してたらこんなものを 見つけたので貼っとこう☆ 多分、福岡じゃ放送されてないんだと思うんですが…。 ゲストに志田未来ちゃんと絢香が出てた〜☆ なかなか面白い例えを未来ちゃんがしてたので(笑)

部屋の掃除をしたいなぁ〜…と思いつつも 片付けられないこのワタシ(>_<) いいかげんきちんとしたいのだけど…。 頑張って掃除しようかなぁ。。。でも、自分の部屋ながら片付け始めると 1日がかりになってしまう(T_T)どうしよう…。

先月いっぱいで、病院を退職したのですが。 その2〜3日前にお世話になったIさんも辞める、 という話しを聞きました。Iさんには仕事のことも 学校・恋愛についてもいっぱい相談してました。 家庭の事情だそうな…。 新しい職場でも頑張って下さい!! 前に…

今日は前の病院の同期の人Kさん、Hっち、M(あたしを 含め4にん)と、2年ぶりぐらいにランチを食べに行きました。 皆、見事に住所がバラバラなので、色々考えて中間点に位置する (1人はちょっと遠いけど;)サンマルクにランチに行きました。 そのう…

宿題の合間にコーヒー淹れたりしてました。 年明けに買った、直火式エスプレッソマシン 『BIALETTI モカエキスプレス』3CUP用☆ [rakuten:tonya:597803:detail] なかなか重宝してますv 豆はスタバの『カフェ ベロナ』vです。

宿題がはかどりません…。ヤだなぁ〜。もぅ(+_+) どうしたらバリっと集中できるのでしょう(*_*;) ふぅ〜…。。。

観たい!! 映画『眉山』☆ http://www.bizan-movie.jp/

今週いっぱい学校はお休みなんですがぁ…。 宿題はしっかりでています(*_*) 前回の実習での1症例をとって、メンバー各自で アセスメントと関連図を書いて来いと(T^T) 先週は、ほとんどサボっちゃったからそろそろ 気合入れてしないとなぁ〜…。と思…

我が家のお風呂の掃除は大体、あたしがしてます。1ヶ月 ほど前に浴槽を洗うスポンジがダメになってしまいました。そこで!ちょっと気になっていたので新しいスポンジを 買うことにしました〜☆その名も… 『激落ちくん』!! その名の通り、あまり力を入れな…