2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

難しい…(>_<)

今日は朝、珍しく少し早起きをして彼と近所のショッピングモールへ。お目当ては映画鑑賞。前々から気になっていた映画…。今、とっても話題になってますよね?原作を少し、本屋さんで立ち読みしてから、もう気になって気になって…(^_^;)彼とも前から観たいよ…

実習終了☆

昨日で、無事に基礎Ⅰ実習が終了いたしました(^_^)とりあえずこれで、11月まではまた、いつもの日々に戻ります。今回の実習は2週間っていう短い期間だったんですけど…、きつかったですね〜。色々と…。実習のグループは5人で行ってたんですけど、皆で…

めその一言

『雰囲気を実習すなるちゃんこかな』

4日目(*_*)

本日、実習4日目です。でも今日は、学内でレポートをまとめたり、アセスメントを行ったりとなかなか大変です(+_+)でも、実習病院に行かないですんだ事を考えれば、精神的に楽かな?(笑)

めその一言

『この事前 おもしろかった色直し』

晩御飯

晩御飯はあたしの彼も含めて、皆でお義兄ちゃんが前々から気になっていたという、市内にあるちゃんこ鍋屋さんへ行きました☆あたしも過去1回くらいしか行ったことがなかったので、わくわくしました。感想は…、うん。美味しかったです♪さすがちゃんこ鍋!!お…

無事に。

姉夫婦がグアムから帰国しました(^_^)事故もなくてよかったよかった♪やっぱり日本と違って時間の流れ方がゆっくりらしい…。いいなぁ〜。のんびり出来たみたい(^_^)お土産もわざわざもらっちゃいました☆LANCOMEのミニ香水セットvvわぁ〜い…

ゴールデンウィークv

個人的には今日から5連休です。先日からの体調不良が、まだちょっと尾を引いてますが(*_*)でも…。事前学習少しくらいしとかないといけないかなぁ。連休だけど、何だかちょっと思いっきり羽伸ばせナイ感があるんだな…これが(+_+;)

めその一言

今日もまたBlogPetのめそが 『仕上がりに待ちに待ったって言ってたよ』 という名言を発してくれました(^_^)

TEL

さっき、グアムに新婚旅行に行ってる姉からTELがありました(^O^)地理に弱いあたしは、今イチ、グアムがどの辺か分からなかったんですが、時差が1時間程だって知りました(笑)南に下ったらいいんだってさ〜(笑)

体調不良(*_*;)

昨日から体調を壊してしまってます。病院受診はしたんだけど、多分カゼだろうって事に…。咳も出てないし、扁桃腺も異常なさそうなんだけどなぁ〜。嘔吐を2回してるし、下痢もしてるから〜…、食中りかなぁ??とも思ってるんですが…。きっちり体調管理してな…

CD

久々にCDを購入しました。彼のタワレコのポイントが全部たまったという事で、残りのポイントを分けてくれたので購入してみました☆洋楽なんですけど、FFHっていうバンド?で歌声と音楽にちょっと惹かれたので買いました〜。ん〜、全体の雰囲気は…まぁま…