2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

めそが!!

ついに今日、このBlogで飼っているBlogPetのめそがコメントしてくれました?(笑)内容は…『いおりがあそんでくれた♪』って(笑)1言かいっ(笑)でも、なかなかおもしろかった(^_^)☆

返却へ

結婚式の際にレンタルしていたとんぼの髪飾りを美容師さんへ返すため、近所の美容室へ行ってきました。かわいかったなぁ〜(^_^)あの飾り☆お客様がいたのでのんびりお話はできませんでしたが(^_^;)見てたらなんか髪切りたくなってきた今日この頃(…

おめでとうo(^ー^)o☆o(^ー^)o

今日は待ちに待った姉の結婚式でした☆うれしいような…、なんだか複雑な気分です(笑)結婚式自体、出席するのは2回目くらいなので変にドキドキしてました☆ 姉のお色直しで退場する際、あたしがエスコートしたんですが…。なかなか、ドレスやらなんやらで歩き…

ヘアーセット

結婚式前に、うちの近所の美容師さんに髪をセットしていただきました☆あたしは凄い不器用なので…(>_<;)最初は自分でコテ買って髪を巻こうかなって考えてたんですが。セットしていただけることになったのでお願いしましたv 髪の飾りもサービスでレンタ…

記念日☆

今日は彼とお付き合いを始めた日です☆今日から4年目…。あっという間に日々が過ぎて行きました。これからもよろしくね!!