2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

家路

帰りはあたしが父の車を運転して帰りました。高速…時速平均130キロ(^_^;)オービスにひっかかってないよね?!とりあえず、事故なく帰ることが出来ました(笑)

緊張の時

今日は、家族そろって姉の彼…、つまりはあたしのお義兄さんになる人ですね。そのお義兄さんの実家。お義母さんに姉たちの結婚の挨拶も兼ねて顔見せに行ってまいりました☆あたしが緊張することなんてないんでしょうけど、緊張しました(>O<)まぁ、一番緊張…

癒しv

今日は久々に温泉に行って来ましたvvここ半年くらい行ってなかったので、ウキウキしました☆やっぱりいいですね〜(^_^)あたしたちが行くところは、お隣の県なんですが(^_^;)『観音岩温泉』っていいますv家族風呂なので時間は決まってるもののゆ…

おしゃべり

そんなこんなで、お昼からは小学校からのお友達、Mちゃんと遊びましたv近所のショッピングモールにお昼過ぎに行き、帰るときには辺りはもう薄暗かった(笑)ショッピングしたりもしたけど、ほとんどず〜っとおしゃべりしてました(^_^;)よく話題がつき…

法事

今日、おじいちゃんの30年の法事がありました。あたしのうちは神道で、神主さんがやってきます。あたしが生まれたときおじいちゃんはもう亡くなってて、ぜんぜんどんな人か知らなかったけど、今日、神主さんが生前のおじいちゃんがどんな人だったのか話し…

お久しぶりに

マクドナルドのハンバーガーを食べました(^_^)その名も!!『トマトチキンフィレオ』です☆チキン好きなあたしにはたまらない1品でした。トマトも好きだしvvおいしかったです(>_<)あとは〜、オレンジマンゴーって言うジュースも好きvvv

今日朝起きたら雪が降ってました。。。びっくりデス☆こないだ天気予報で雪マークついてた日は降らなかったのに(*_*)仕事に行くときも車には雪が乗っかってて(笑)予想もしなかったのでちょっと嬉しかったv

マメv

完璧にハマっちゃってますv⑧巻まで集めちゃいました(^_^)本を読んでると家の猫や犬は何を考えてるのかなぁ〜?とか思います(笑)この日記を書いてる今も猫が近くで何かを訴えるようにニャーニャー言ってます。ん〜、ゴハンが欲しいのかな(?_?)まっすぐにい…

暖かかったり寒かったり(>_<)

最近、比較的暖かい日が続いてたけど〜…。明日は天気予報にまた雪マークがついてた。こんな日がふっとやってくるからかぜひいちゃうんだな。きっと。 そんなこんなで彼がカゼをひいてしまったらしい(*_*)身体の丈夫な人なのに…。あたしにも原因はあるかもね(…

キライ…

ナンデアタシハコンナナンダロウ。キライ。キライ。コンナジブンガキライ。ヒトニメイワクバカリカケテル。ジブンガキライ。。。

いやぁ〜ほんとにv

ついに!!決まりましたvv何かといいますと、前にも書いたと思いますが、あたしには1人姉がいます(^_^)その姉の結婚が決まったんですvvヨカッタヨカッタvおめでとう!!お幸せに〜☆

インフル…

ここまで書けば大体想像つきますよね。。。そうです…、インフルエンザです。昨日、家の父がインフルエンザと診断されてしまいました(+_+)母もゴホゴホ言ってます。。。何てことでしょう。あたしも感染るの時間の問題かも…(T_T)

マメタロウっ!!

お風呂が沸くまで寝てしまいそうなので、本でも読もうかなぁ〜??と考えているとこです。本といってもマンガですよ?(笑)ちょっと前?の本なんですが…。今更ながらにハマってますvvそれは、きらの『まっすぐにいこう。』デス!!前から気になってはいたん…

あけましておめでとうございます〜☆

気づいたら長いこと日記書いてなかったなぁ〜(^_^;)ここんとこ忙しかったんですよね〜、31日に夜勤したり、おばあちゃんちに新年の挨拶に行ったり…。そして、昨日も夜勤でした(+_+)ほんと、ビンボー暇なしですよ(笑)今、お風呂沸かしてるとこです。早く沸か…