おはよ〜ゴザイマス☆

 いやぁ〜、危うく3日坊主ならぬ1日坊主になるとこでしたぁ〜(^_^;)
しかし!!さぼってたわけでなんでもないんですよ?
ちゃんとお仕事をしていたのです…。昨日の夕方から今日の朝まで…。
んで、さっき帰ってきたところなのです!夜勤明けの朝は、なんだかすがすがしくて
いいですねぇ〜v朝の何となく澄んだ空気が好きなんですvvといっても、帰るのは
10時前だからそんなに早いわけじゃないんですけど…。でも、世間の皆様は今から
お仕事!!ってのを横目に帰るのがなんともいえない優越感があります(≧▽≦)
でも、夜勤自体はハードなんであんまし好きじゃないんですけどねぇ"<(-_-;)
ハードな中頑張っておりまふ☆