緊張の時

 今日は、家族そろって姉の彼…、つまりはあたしのお義兄さんになる人ですね。そのお義兄さんの実家。お義母さんに姉たちの結婚の挨拶も兼ねて顔見せに行ってまいりました☆あたしが緊張することなんてないんでしょうけど、緊張しました(>O<)まぁ、一番緊張したのは姉とお義兄さんだと思うけど(笑)……意外にうちの親も…??豪華なおもてなしをお義母さんお一人で準備して下さってました☆
 わざわざありがとうございますって感じです(^_^)お義母さんの雰囲気を見てると、姉が気に入られているのがとっても伝わってきたのでよかったよかったvvと思いました。お義兄さんもお義母さんもとてもいい人で姉はきっと幸せになるのではないかと思いました☆なんだかほんわかした気分になりましたvv