熊本へ〜☆

eriori2006-03-29

 今日は彼とあたしの友達Tちゃんと、まずはTちゃんの彼と合流するために熊本市内へ向かいましたv最初はあたしとTちゃんの2人でどこか癒しの旅に行こうか〜☆ってはなしになってたんですけど。皆のスケジュールが合ったので、んじゃ〜皆で遊ぼうか〜!って感じで実現しました。Tちゃんの彼と合流後市内でお昼ご飯を食べて…、いざ!!阿蘇へvv阿蘇ファームランド『元気の森』で2?歳の男女4人で遊びまわりました(笑)結構きつかった(笑)家用にお土産を何個か買って帰ったけど、カマンベールチーズケーキvv美味しかった〜(^_^)
 日帰りだったのが残念でしたけど、楽しい1日でしたvv今度は泊りがけで、阿蘇ファームヴィレッジに泊まってみたいな♪


 写真は、画質が悪いんですが、桜が満開だった熊本城での1枚です☆お城は写ってません(笑)