今日は前の病院の同期の人Kさん、Hっち、M(あたしを
含め4にん)と、2年ぶりぐらいにランチを食べに行きました。
皆、見事に住所がバラバラなので、色々考えて中間点に位置する
(1人はちょっと遠いけど;)サンマルクにランチに行きました。
そのうち、Kさんとはほんとに久しぶりに会ったんだけど、
メニエールやら更年期やらで大変だったみたいでした。

 おめでた続きで、Hっちは3月に入籍してて〜…、
Mは、…なんと!!
先月終わりに妊娠してたことがわかったらしい☆ただ、Mの方は
まだ結婚していないので、いわゆる出来ちゃった というやつ
なんですが、とりあえず彼と2人で親に話して結婚OK!!
になったみたいです☆よかったよかった(^0^)v
赤ちゃんが出来た、と1番最初に相談してくれて悩んでたけど
いい方向に話が進んでよかった(^_^)♪

 3時間なんてあっちゅー間でしたねぇ〜☆
また、皆でゴハン食べましょ〜!!