無事に。

 姉夫婦がグアムから帰国しました(^_^)事故もなくてよかったよかった♪やっぱり日本と違って時間の流れ方がゆっくりらしい…。いいなぁ〜。のんびり出来たみたい(^_^)お土産もわざわざもらっちゃいました☆LANCOMEのミニ香水セットvvわぁ〜い♪使っちゃいます(^0^)5種類もセットされてるので気分に合わせて使いたいと思います☆職業柄、お仕事の日はあんまり使えそうにないので、オフの日にでも♪
それともうひとつ…、ボージョボー人形。…あぁ!!コレ、TVで見たことある〜!!願いが叶うんだっけ?幸せになれるんだっけ??っていう人形だよね?!…こ、これは(笑)粗末にできないなぁ〜(^_^;)お部屋に飾りたいと思います☆