6月ももう終わり。

 早いですねぇ〜?もう6月も3日?しかないですよ…。月日がたつのは早いですねぇ。先月実習に行ってたのが遠い昔のようです(>o<)
 …。……、今更ながらに告白しますが、あたしは現在、准看護師として働きつつ正看の免許を取るために看護学校へ通ってます。まぁ(^−^)、なんとかなるさ〜♪ってな具合で進学したんですが…。えへっ(^_^;)考えが甘かったなぁ〜って痛感してるとこです。テストは続くし週末は夜勤だし…。まぁ、しょうがないんですけどねぇ。。。
さっき、イロイロとネット見て回ってたらこんな占いがあったので、興味のある方はどうぞ♪
看護師占い ⇒ http://u-maker.com/52811.html