ハマってます

eriori2006-08-14


 お盆ですね〜。みなさんどんな休日を過ごされてるんでしょう?あたしは相変わらず、昨日は夜勤明けで、初盆のお参りに行って、うちのお墓参りに行って〜…てな感じでした。明日は日勤です(-.-;)連休でもなんでもないし…。

 そんなこんなで、今日は彼のお仕事が終わってから晩御飯を食べに行きましたo(^-^)oよく行くイタメシ屋さん?かな?そこで、最近ハマってしまったスパゲッティーがあるのです(>_<)それは…。『ナポリタン温泉卵のせ』です!!超美味☆なんです!

その後はイオンまでドライブしてスタバに行きました(笑)今日は新しい飲み物、シェイクン レモングリーンティーに挑戦してみました☆スッキリしてて、ゴクゴク飲めちゃう感じ(・ω・)なかなか美味しかったです☆彡