わ〜い☆

eriori2006-09-02


今日は先日彼と約束してたマリンワールドへ行ってきました!水族館大好きなんです(>_<)

着いたら調度よくイルカショーが!!見なくてわ!!と思いマリンワールドへ入るやいなやイルカプールへ駆け込みました。

いいなぁ〜(〃゜_゜〃 ) やっぱりイルカは見てるだけで和みますv

今日のショーではカマイルカハナゴンドウバンドウイルカの3種類のイルカさん達が頑張ってました☆どの子も凄かったけど、やっぱりバンドウイルカが一番好きだな(*^_^*)

…結局、2回もイルカショーを見てしまって、他のところはほとんど見て回ってません(*_*)彼もあたしに付き合ってイルカしか見れなくて…(*_*)ごめんなさいm(__)m

もう1つの誕生日プレゼントはとても心が洗われた物でした☆どうもありがとう!!