VIORO

 マリノアを出てから姉と待ち合わせをしていた為、天神にて合流。少しお茶した後に天神で買い物。彼がLaundryにてTシャツを購入していました(笑)一目ぼれ商品があったようです(^-^)その後、姉の希望もありBurberryへ。またまたその後に昨日Openしたばかりの、VIOROへ行ってみました☆
知らないお店が多いな〜って印象。彼はお気に入りのアクセサリーショップのLION HEARTを見つけて嬉しそうでした(笑)すでに、誕生日プレゼントの候補としてCheckされたご様子('◇')
そのほかは、あんまりじっくり見てませんが、ちょっと高級そう?なイメージですぐにお店から出ちゃいました(笑)