美容室へ行ってきました2

またまた、美容室へ行ってきました!今回は結婚式に出席する為、
セットをして頂きました☆
『こないだ、髪どーしたっけ?』と美容師さん
「え〜っと、こないだはアップにしてもらいました」とあたし
『んじゃ、今日はおろしとこうか〜?』
「ハイ(^_^)お任せします♪」
その後、コテを片手にくるくると髪を巻いていく美容師さん。



…くるくるくるくる…

…ん?なんか、やけに右だけ念入りに巻いてる(?_?;)


セットを始めて30分ちょっと。

『出来た☆』と満足気



出来上がりを見てビックリ!!

右だけ髪がモコモコしてる???
『左側はシンプルに、右はゴージャスにしてみた(笑)』との事。


ホントだ。左は下だけ巻いてる!!
今回は大人っぽくしてもらいたかったので、満足しました(^_^)
お値段もリーズナブルだしね♪


しかし、家に帰るなりおかんに


なんか…




老けた?

と一言。
いいもん〜!!あたしは満足してるから〜!!
年相応って言ってくれてもいいのに(T_T)