ホークスタウンへ

 午後から彼と一緒に、姉のところへ遊びに行きました。
お義兄さんも珍しく日曜休みだと言うことで4人でホークスタウンへ行きました(^_^)
久しぶりに行ったけど、広くなったなぁ〜(*_*;)
迷子になりそう(笑)

いろいろ見て回った後、

『晩ご飯何食べる〜?』と話してる瞬間

いかにもインド人って感じの人がナンを作っている光景をみて
皆一致で、『ここにしよう!!』とインド料理屋さんへ入りました(笑)


ホールの店員さんは皆、色が黒くて…。
多分、皆インドの方だったんだろうな〜って思いました。
日本語上手かった(笑)


皆同じカレー、ナンセットみたいなものを頼みました!
うん!美味しかったです☆