今日はお仕事がお休みです。昨日が夜勤明けだったので
朝からウチでゴロゴロ…。
髪でも切りに行こうかなぁ。それとも染めようかなぁ〜…、なんて
考えてたんですが…。彼からメールが届き、
「職場で1人でお留守番中。」
との事…( ̄ー ̄)
驚かせてやろvvと思い近所の(と言っても車で30分はかかる)
スタバへ☆ラテにバニラシロップを追加したものにする。
あたしは今日はソイラテvvを買って持ってこうとすると…、
どうやら皆が帰ってきたらしい…。



(>ω<)


いいも〜んvvあたしがどっちも飲んでやる( ̄ー ̄)
あたしの分はタンブラーに入ってるので、ラテのバニラシロップの方から
飲んでみる。

ほう。なかなか美味しい(^_^)♪ソイラテは学校に持っていこ〜っとv