学校の帰りにどうしても、カムカムレモンティーが飲みたくなって
帰り道にある、ミニストップに寄りましたvvそこで…
2匹のわんこに遭遇しました☆多分どっちも雑種だと思うんですが
あたしが車から降りると、たたたたっと近寄って来ました(^_^)
それを見てついつい…飲み物しか買うつもりなかったのに、
お菓子を1袋買ってしまいました(^_^;)チョコチップの鈴カステラ。
コンビニから出るとわんこ達が駆け寄ってきましたvv
かわいいなぁ〜☆お菓子を何個かあげて、わんこ達が食べてる隙に
帰りました。コンビニの人は迷惑してるかなぁ〜(+_+)
ゴメンナサイ(>_<)でも、我慢できなかったんです(笑)
あのわんこ達、よく見かけるからすでに住みついてるのかも(笑)