卒業

 今日が日勤だったら今日でお仕事最終日でした。
今日でちょうど4年。今の病院に勤めました。
4年前の今頃、不安でいっぱいだった事を思い出します。
中1病棟スタッフの皆様、右も左もわからない
まっさらな新人だった私を、ここまで育ててくれて
ありがとうございました。
 皆、やさしい先輩ばかりで(中には変わった人もいましたが。)
とても勉強になりました。皆仲がよく、助け合ったり、
相談に乗ったり、乗ってもらったりと色んな思い出ができました。
学校に進学し、実習に行くことで勤務が難しくなった為、
このような結果になりましたが、快く送り出してくれた事に感謝しています。

皆様、心身ともに健康に気をつけ頑張って下さい!!
本当にありがとうございました。