1週間ほど前から学校が昼間の体制に変わりました。
今年は実習がもうすぐ始まります。
手始めに明日は介護老人保健施設と老人ホームの
オリエンテーションが現地で行われます。


 あぁ〜(T_T)GWが終わったら本格的に実習が始動します。。。
保育園に幼稚園まで…。大丈夫だろうか…。
おまけに老人ホーム・幼稚園・保育園では何か出し物をしなくては
いけないみたいで…。どこのグループも色々案を出し合って頑張っています。
友達のグループは、なかなか話が纏まらずに困ってたみたい(>_<)


 ちなみにあたしのいるグループは結構団結力があって、リーダー気質のひとが
ぐいぐい引っ張ってくれるから頼もしいです(^_^)
出し物は老健が福笑い、保育園がアンパンマン。幼稚園は教育を含めた
寸劇みたいなのをやります。クレヨンしんちゃんで(笑)
子供苦手なんだけど大丈夫かなぁ(*_*;)事前学習もしないと;