お出かけ

eriori2007-07-16


 朝から天気が悪かったけど、マリンワールドに行って来ました(^-^)v金曜日に『ドルフィンブルー』を観てからイルカに会いたい気持ちが爆発☆しました(^-^)

 ほぼイルカエリアから動かず(^-^;イルカのタッチングを子供達がしているのをみて、イルカショーに行って、水中のイルカが見えるとこでイルカみて…。思い起こせば、イルカづくしの一日でした♪
癒されたなぁ(〃´・ω・`)ゞ

 帰りがけに、地元のイオンに寄って、スタバでいつものバニララテをホットで頼んで。今日一日はとても充実した一日でした(^o^)v

 明日から精神看護学実習です!!今日の気持ちを糧に3週間頑張ります☆