やっっっっっっっったぁ〜!!
昨日で、実習が終了しました〜(〟>_<〟)
5月から始まった実習もようやく終わりました☆
長かったような…、短かったような…。とにかく無事に終わってよかった〜☆
途中で色々悩んだり、落ち込んだり、おまけに事故ったりしたけど(^−^;)


それでも無事に最後を迎えれたのは、暖かく見守ってくれた家族や恋人。
指導してくれた先生方。そしてグループメンバーかな?最初は大丈夫かなって
不安だったけど、最後にはチームワークも良かったとお褒め頂きました。


もう、実習なんてしたくないけど(^−^;)たくさん学べて良かったデス☆


あとは、市役所と保健所実習があります。それでほんとに最後。頑張ります。