お出かけ

eriori2007-11-11


 今日はお昼過ぎから、彼と何をしようか〜?と悩みながら、
「そうだ、英彦山に行こう!!」
と思いつきで紅葉を見にドライブに行きました〜(笑)

 英彦山に着くとちらほら紅葉が色づいてました(^-^)車で途中まで登ったのですが、
階段を登ると英彦山神宮に着くところまで行っちゃったので、勢いで階段も登っちゃいました☆
何か…、なんとも言えず楽しかったです(〃´・ω・`)ゞ
お参りをした後、彼と2人でおみくじを引いたのですが…。


2人して末吉でした(笑)


その後も階段を下りました。しかもブーツで(笑)思いつきで行動するのもいけませんねf^_^;
でも、以外とブーツで階段登ってる人多かったです。皆、似たようなもんですね〜☆
ワンちゃんも多かったな〜。


帰りの途中に彼のお勧めのケーキ屋さんに連れてってもらいました(^−^)
隠れ家的な、自然と一体化してる感じのいいお店で、とても癒されましたv
ケーキも紅茶も美味しかったです。ちなみに空気も(笑)