本日、無事に愛車プレオの車検が終わりました。
ふぅ〜。。。車持つのってほんとお金掛かりますね(+_+)
我が家では、いつも車検はユーザー車検です。
スバルとかにお願いしても良いんだけど…車検だけで物凄くお金掛かりますよね?
ユーザー車検だと自分で持ち込んでいくので、自賠責とか自動車税、あとは
検査ラインの使用料ぐらいですむのでクルマ屋さんにお願いした時の半分くらいで済むんです。


んが、今回はライトの位置とサイドスリップという項目で引っかかってしまい…。
近くのガソリンスタンドで調整してもらった為、出費がかさんでしまいました(T_T)


とりあえず、これでまた2年はプレオに乗れます☆大事にしないとね。