明けましておめでとうございます。

 新しい年を迎えました(^O^)今年は彼と初めて初詣に行きました!

これまで、大晦日に夜勤だのなんだので夜に初詣に行ったことはなかったのです。

思い返すと、小さい頃も夜に神社に行ったことはないなぁ。なので、夜に

神社でうどんが振る舞われていたりしたなんて…、恥ずかしながら、知りませんでした(*_*)

初めての体験にドキドキ(笑)でした。ちゃんと、三社参りを行いました!全部地元の神社ですが(笑)
最後の神社で締めにおみくじを引くと…。


吉 でしたf^_^;

去年、英彦山で引いたのは末吉だったので、少しランクアップ(笑)

でも、雪もちらついてたので寒かったです(>_<)