国試

eriori2008-02-04


 気がつけば、国試まで後20日…。いつの間にこんなに月日が経って…(-_-)

勉強すればするほど自信が無くなっていく〜…。勉強しなきゃ〜って思いばっかり先行しちゃって。大変どす。

この時期は皆、どうやって勉強してるんだろ〜?はぁ。。。

早く終わってくれないかな(笑)そしたら、楽になれるのに〜…。


でも。

彼も、両親も、友達や前の病院の看護師さんや、もちろん学校の先生だって皆応援してくれてるんだからやるだけやらないとね。

ちなみに写真はこないだ彼と、太宰府天満宮へ合格祈願に行った時に、彼がくれたお守りです。

ずっと鞄に入れたままだったから、今日携帯につけてみました。
1番携帯がいつも持ち歩いてるからね。

でも〜、これってお守りに失礼なのかな?(^-^;