国試

eriori2008-02-08


 国家試験まであと…16日。

 家にいてもなかなか集中出来てないようなので、今日は家からわりと近い大学の図書館に来ました。

とある友達に聞くと、ここから近い市立図書館は寒くてなかなか勉強出来ないって言ってたので、こっちにしました。

今はお昼ご飯をコンビニで買って、車の中で食べてるとこです。

学校の人も何人か来てたみたいだけど、お昼に帰ったのかな〜?

でも〜、やっぱ大学生って若いな(笑)羨ましい気もする。
若い活力が(笑)

大学なんか、高校生の時に何かで九大に行っただけだから大学の雰囲気とかよくわからないのですが。

ここは田舎だからかな〜?大学の外に出ても静かだなぁ〜(笑)


さて、もうひとふんばりしますかね〜(*_*)