昨日、時々遊んでる高校の時の部活の先輩、S先輩が「大阪土産を持ってくよ〜」と言い、
夜にこれまた部活で同級だったKと一緒にやってきた。
「はいコレ」

「あ、あとコレも〜」って言って真っ暗闇でサランラップに包まれたカップをくれた。

「なんすか?これ」
「生チョコv食べてね〜!ところで国試いつ〜?」
「24日です(苦)」
「あら〜、おなか壊したらごめんよ(笑)勉強頑張れよ〜!!」と言って帰って行きました。


嵐のような人だなぁ(笑)でも、チョコは今年はあげるばっかりでもらえなかったので
(基本的にチョコ好きなので誰かがくれたりする。チロルチョコとかだけど。)嬉しかった。

今日勉強する前に頂きました。おいしかった☆

…おなか壊れませんように(笑)先輩ありごとうございます〜☆