問題発生!!

 今週の土曜は卒業式。卒業式の後は学生主催の謝恩会がある予定。
その謝恩会で、担任の先生へみんなからのビデオレターを流す予定だったのだけど。

私はカメラマンで、みんなのコメントを撮影。彼が編集してくれて後もう少しで完成
ってとこだったんだけど。
今日、謝恩会委員の人から連絡があって、ビデオレターが流せないかも!?と。


どうやら、撮影した内容がマズイらしい…。
学校の教員全員に向けてのメッセージなら問題なかったみたいだけど、「担任」に限定してるのがちょっと…と。

委員の人も慌ててた。なにせ、内緒で計画してたことでダメだしをされてしまったから〜。
確かに、謝恩会ってお世話になった「先生方」にやるものなんだろうから、個人に限定してたらヤバイかぁ。。。

早く気づけばよかったなぁ。

でも、うちのクラスの良い所発揮です!!
みんな、良い大人なので理解もあるし、団結力を持って撮り直すことに決定!!
彼も、もう一回編集するのを快く引き受けてくれたし。。。
ありがとう!!!

また、カメラマンとして頑張るぞ☆