ただいま

 結局天神へ出かけてきた。
いつもの駐車場へ行き、駐車券を取ると、「おめでとうございます、大当たりです」
と機械が言う。
駐車券を見てみると、大当たりの文字が!!
前に彼と来た時に1・2回当たったことがあったけど、今回は大当たり!!
Mちゃんと二人で発券機の前でギャーギャー騒いでしまった。


こないだのイオンのギフトカードといい、なんだかツイてる予感がする。


お昼も近かったことから、何食べる〜?といいながら2人でぶらぶらしてた。
Mちゃんから、なんかおしゃれなカフェで食べたいよねぇ〜☆と言われ
2人で探してみるも途中でお腹が空き断念。。。
こんなことなら、id:kasuga44さんにおススメのカフェを訪ねておけばよかったなぁ…。
なんて、迷惑な後悔をしてみたり…。


悩んだ挙句、三越Afternoon Teaでランチセットを食べる。
なすとベーコンのトマトソースのやつ。ちょっとピリ辛で美味しかった。
もうちょっとセンスのある写真が撮りたい…。
のんびりおしゃべりしながらランチを堪能した。


デパ地下で色んなお菓子を見てまわるとけど…??
男性の方がなんとなく多い??LOFTに行くとレジに高校生くらいの男の子たちの列…。
…?Mちゃんと2人で悩んでいたが、そこでようやく今日はホワイトでいだと気づく。
みんな、ちゃんとプレゼント買ってあげるんだなぁ、と微笑ましく見守る。


その後も色んなとこを見てまわったけど、財布の中身がさみしい私には
欲しいと思ったものを買える余裕はなく…。泣く泣く諦める。
BABYLONEのコートが欲しかったなぁ。
春色コートではなかったのだけど、キレイめ系でできる女風な感じの。。。
それに、春先、秋にとシーズンを使いまわせるところも魅力的だった。


くそ〜…。


そんなこんなでコートは諦め、あるところで春色ワンピースがネックレスなどのセットもついて
お手頃な価格であった為また悩む。そしてカラーで悩む。。。


Mちゃんと店員さんからの勧めで、自分では絶対選ばない色であろう、ピンクのワンピース
…サーモンピンク系かなぁ?をチョイス…。買った後ちょっと不安になったけど、
持ってるスキニーにも合うみたいだし、コートとかも暗い色が多いならこっちの方がいいみたい。


…まぁ春だし。少し挑戦してみるかぁ…。