ファッション&メイクバトン

 id:y_u-iさんからばとんを頂きました♪
乙女とはかけ離れていますが、やらせて頂きたいと思います☆
興味のある方は覗いてって下さい(汗)

  • 好きなファッションブランドは?

以前は断然、COMME CA DU MODE・ISMだったのですが、
最近は、組曲とか…よくよく辿ればオンワード系ブランドが好きみたいです。

  • 逆にアリエナイと思うブランドは?

アリエナイ…。ん〜、自分が着るならありえないっていうのはありますけど、
個人が好きなものは別にいいんじゃないですかね〜…。 

  • よく読むファッション雑誌はなに?

with (ウィズ) 2008年 04月号 [雑誌]MORE (モア) 2008年 04月号 [雑誌]とか。
職業的にOLさんに憧れたりすることもアリ、キレイめ系スタイルが好きです。
4〜5年前はRay (レイ) 2008年 04月号 [雑誌]とかも見てたなぁ。

  • あなた的ファッションリーダーは誰?

ファッションリーダーかどうかわかりませんが、
本見てて参考にさせて頂くモデルさんは菅原沙樹さんとか…絵里香さんとか。
でも、基本本とか見て好きな服を着てるので、この人って言うのはイナイかも。

  • あなたの髪の色と髪型は?

髪の色は最近染めたんですが…。もう色落ちして茶色になってます…。
本とはカッパーとかレッド系の色合いが好きなんですけど…。
髪型はいつも前髪が真ん中から分かれてしまい…。今はワンレンロング状態に近いです。

  • あなたはいわゆる何系?

何系?乙女ではないです(汗)
最初のうちはクールとか言われますが、仲良くなると偽クールと言われる…。

  • 片っ端から聞きます。今使ってるもの、色、感想などをどーぞ

シャンプー:パンテーン
コンディショナー:パンテーン
トリートメント:パンテーン(汗)
大体なんでも統一しちゃう傾向にあります(汗)後、パンテーンは優しい香りが好きです。
ボディーソープ:ナイーブの何か。
洗顔クリニーク
美容液:クリニーク
乳液:今あまり付けてないんですけど…クリニーク
日焼け止め:あんまり外に出ないので付けないですね〜。
前使ってたのはANESSAだったかな。
ファンデーション:クリニーク、ダーマホワイト
シャドー:クリニーク・Fasio
マスカラ:ファイバーウィッグ
香水:クリニーク ハッピー
整髪料:パンテーンパンテーン シルキーシャイントリートメント 200ml巻く時はプロスタイル アレンジウォーター 200ml
ワックスはあまり付けないです。髪のこしがないので上手く出来ない…。

  • ぶっちゃけ百均コスメ派?

顔に直接付けるのはちょっと怖くて…。持ってません。

行っちゃう人です。たまに掘り出し物もありますよ。たまにしか行かないですけど(笑)

  • 一度でいいからやってみたい格好、路線は?

えびちゃんみたいなお嬢さんスタイル?

  • お気に入りアクセ教えて?

これは、前のばとんでも似たようなのありましたよね〜。。

彼からのプレゼントのシルバーアクセサリー。向かって右のリングはいつも一緒。
あとは、ティファニーのティアドロップのネックレス。これも大体付けてます。

  • わかってもらえなくて結構!自己満上等!なお洒落のこだわりポイントは?

いつも、同じような服しか着てない…と思われてそうですが。
自分で服を買う時はそれなりにこだわりを持って買ってるので、そう見えてもいいです。
好きな服を着ていたいなぁって思います。


ゆいさん、ばとんありがとうございました☆回答が遅くなってしまいましたが…。
これでますます、私の乙女度の低さが露呈されてしまいました(笑)
これに懲りずにこれからも付き合ってくださいね(汗)よろしくお願いいたします!


ホントにあまりお友達がいないので…でも、気になる方々はいるので
id:couleur7さん 
id:mocobirdさん
id:decoyxxxさん
id:ki-ra-riさん
id:hina-komaさん
もう回ってきてたらすみません(汗)受け取ってください!
色々とお忙しいかと思いますので、気が向やってみてください♪
もちろん無視してくれちゃっても全然いいので☆