疲れた〜

 今日は入社式。昨日の夜はちょこちょこ目が覚めちゃったなぁ。

どんだけ気が小さいんだろ…。

しかし、院長から1人ずつ辞令交付してもらったけど…、新人さん、うちの学校でほとんど占めてた(汗)
見たところ…、やっぱりICUは私だけ?
う〜。心細い…。
看護師長の話しもあったけど。パワフルだなぁ。
前勤めてたとこの師長とえらいちがい(汗)いい意味で。

クヨクヨせずに前向きに!!って。こういう風に言える人って、皆同じ事思うのかな。
前、学校に特別講義に来られた方も、『頑張ってたら自分に返ってくるから!』て。今日も総師長が言ってた。

でも、そう思えるまでが難しいんだよなぁ〜…。

あたしはまだまだだなぁ。人のせいにしてばっかだし…。