今日もお仕事お休みで。2連休でした。
今日は一日家でぼぉ〜っと過ごしてましたが…。


ふと思い出し。夕方からせっせと出かける準備をして
先程帰宅いたしました。


今月は両親の誕生日なのです。
なので、誕生日ケーキなるものを購入して参りました。
手作りとかをあげれるといいんですけど…。


全くそういう素質がないので(落)
いつも御用達のケーキ屋さんで購入しました。
父もまだ仕事に復帰していなく、この時間に両親とも揃っていたので、
もう食べてしまいました〜。

タルトベースのケーキ。甘すぎず美味しかったです。
両親も喜んでくれた様子。よかったぁ。


こんなことぐらいで親孝行してると思いたくないけど、
もしもの時に後悔しないですむように、
今の私に出来ることを両親にしていけたらいい


とここのところいつも考えている。

写真はケーキ屋さんの店先をVQ1005で撮ってみました。