今日は夜勤明けの公休。
昨日は彼の部屋へお泊りしたので、朝は遅寝する事なく起床する。


休みの日に早く起きると時間がたくさんあっていいなぁ。


でも、休みの日だからこそ遅くまで寝てたくて、早起きできない…。


今日は朝から起きてたので、昨日実行しようと思ってた髪染めを
午前中のうちに実行できた。


自分で染めたわりにはまずまずの出来かな??
いちおー、ろんぐへあだったりするわけで。。。

めんどくさいんです。自分でするの。
でも、行きつけの美容室に行くと、なぜかいつも
ぱっきん
になってしまうので、なくなくセルフカラーリング。

[rakuten:tomods-ap:10011407:detail]
↑を使用しました。
以前使った時は、臭いがきつくてもう使わない!!って思ったのですが、
色が一番好みの色で、一番手軽に出来そうだったので、臭いは諦めて購入。


前より臭いが和らいでる??感じがしました。まだちょっとキツイですけど…。
でも、まぁ、いい感じになったし、許容範囲ということで。

このモデルの竹下玲奈さん、かわいいなぁ〜と。
色んなカラーのパッケージ見てて、色んな表情があってステキだと思いました。
大人な感じからかわいらしい雰囲気までしっかり出てるし、カラーに合ってるなぁ。