大晦日

 年、明けちゃったんですが…、
この日記は、まだ30日で更新されるので無視して日記書きます(汗)


彼とけんかしたまま新しい年を迎えるのは嫌だったので
素直に謝ろうと思ったら、朝、彼の方から

「おはよう☺」


って普通にメールが届いて。
お昼に彼のうちに行ったのだけど、何も無かったかのように振る舞われ。


大人だなぁと、年下なのに関心してしまいました。


そして、無事に仲直りもしました。
見習ってもっと大人にならなきゃ。
そして、もっと好きになってもらえるように努力する。
私以外見えなくなるくらい、夢中になるくらい


いいオンナになる!!

頑張ります。


ってなわけで(汗)年明けてるんですが、皆様良いお年を♡