実習終了☆

 昨日で、無事に基礎Ⅰ実習が終了いたしました(^_^)とりあえずこれで、11月まではまた、いつもの日々に戻ります。今回の実習は2週間っていう短い期間だったんですけど…、きつかったですね〜。色々と…。実習のグループは5人で行ってたんですけど、皆で協力して乗り越えれたんだと思います。病棟での反省会でも、厳しかった指導者さんに誉められて、なんかうるうるきちゃいました(〃´・ω・`)ゞ実習終了後に受け持ち患者様のところに挨拶に行ったんですけれども。たった2週間しか行ってないのに挨拶してたら泣いちゃいました(笑)ほんとに、暖かい方で、見守ってくれてありがとうごさいました。11月には基礎Ⅱ実習があるので、頑張らないとな(^_^;)

その前に。今回の実習レポートを月曜日までに全て書き上げなくっちゃ……。頑張ろ…。

それと、実習期間中には彼にもいっぱい迷惑かけてごめんなさい(>_<)その代わり、来週の湯布院温泉旅行v楽しみましょう〜☆