難しい…(>_<)

今日は朝、珍しく少し早起きをして彼と近所のショッピングモールへ。お目当ては映画鑑賞。前々から気になっていた映画…。今、とっても話題になってますよね?原作を少し、本屋さんで立ち読みしてから、もう気になって気になって…(^_^;)彼とも前から観たいよね〜?って言ってて、今日観てきました!!
ダヴィンチ・コード』です。上手く感想は伝えれないんですが。一言で言うと…、難しい。キリスト教にも詳しくないし、シオン修道会がどうのキリストの血脈がどうのって…。
面白くない訳じゃないんですよ?多分、知識がないから理解するのが難しいんです(*_*)原作読んでから観た方がよかったかな〜?って思いました(笑)でも、これでやっぱり原作は読まないと!!と思いました。1回観ただけじゃ、おバカなあたしじゃ理解するのは無理だった(笑)DVD化したらまたレンタルして観ると思います('◇')

公式サイト http://www.sonypictures.jp/movies/thedavincicode/

ダ・ヴィンチ・コード 上・中・下巻 3冊セット

ダ・ヴィンチ・コード 上・中・下巻 3冊セット