修学旅行1日目

eriori2006-10-04

 今日は朝も早よからうちを出ました。
…行き先は『福岡空港』…今日から修学旅行なのです。
やだなぁ。めんどくさい(*_*)東京へ行く事となりました。
…行ってきま〜す。

お台場にて。
 羽田空港についてから、その足でお台場へ。意外と近かったです。
しかし、お昼ごはんのバイキング(中華)はまずかった(T_T)
ご飯を食べた後は3時間ほど自由行動でした。フジテレビも見学に
いきました。


めざましくん↓

なつかしい(笑)笑う犬の冒険?だったかな?の青い犬↓


お台場の後は、浅草。浅草寺へ行ってきました。
観光客が多くて、日本人じゃない人がいっぱいいました☆

そんな1日目。