お出かけ

今日は早起きをして、姉の用事で別府まで行ってきました〜!これまで、年に1度のペースで通ってたんですが。それも今日で最後となりました。よかったよかった(^-^)
今日はいつもより時間がかかって、用事が片付いたのがお昼を過ぎてました(-.-;)そこで、お昼ご飯も兼ねて『甘味茶屋』へ行きました☆ここはなかなか味のある建物の造りで、田舎のおばあちゃんち、みたいな感じです。風情があっていい感じ(>_<)ホントはお菓子なんかがメインなのかもしれませんが、あたしはここの雑炊が大好きですV
今日は鴨雑炊にしました☆このメニュー、冬季限定みたいで。こないだ来たときはなかったので、すかさず頼んじゃいました(笑)やっぱり美味しかったです(^O^)
皆様も大分、別府へ行かれた際は是非、寄ってみて下さい☆